アイウルルを楽天で購入すると大損か!?取り扱いは…?

アイウルルは今SNSで話題のアイクリームです。小じわ予防に今では20代のうちからアイクリームを使う女性が増えています。単品で購入すると1本5,000円するので楽天のポイントを使って安く買えないかな?と思って楽天で購入を考えている人もいると思います。

アイウルルは楽天で販売しているのでしょうか?また、化粧品を楽天で買う際の注意点をまとめたいと思います。

アイウルルは楽天で取り扱い無し

アイウルル 楽天

私も今アイウルルを使っていて、購入前は楽天をチェックしましたよ。

ですが現在、楽天では取り扱いがありませんでした。アイウルルは公式サイトのみでの取り扱いだったのです。

もしかしたら今後取り扱うことがあるかもしれませんのでチェックしておきたいと思います。

今のところ公式サイトのみでの取り扱いとなっています。

アイウルルの店舗はないの?

楽天で取り扱いがないと、ドラッグストアや百貨店、ショッピングモールなどの店舗で販売していればそこでお試しして購入をしたい人もいるはずです。

テクスチャーや香り、自分の好みのアイクリームなのかチェックしたいですよね。

ですが残念ながらアイウルルはネット通販だけの販売です。アイウルルは以前とても話題になった【すっきりフルーツ青汁】や【レッドスムージー】などの人気商品を扱っている会社が販売をしています。

これだけ人気になっても店舗での販売を行っていません。今後店舗を出すことも期待できないかなと思います。

公式サイトのキャンペーンがおすすめ

アイウルルは公式サイトのみで販売しています。

定価5,000円のアイクリームですが、キャンペーンで申し込むと初回980円で購入することができます。

私もこのキャンペーンから注文しましたよ^^

『5,000円のアイクリームが980円!?なんか怪しい』と思ってしまいますよね。

実は4回継続が条件の定期便なんです。定期便になってしまうのが嫌だという人もいるかもしれませんが、定期便だからこそのサービスが付いており、お得に購入ができるので私はおすすめです。

1回目・・・980円

2回目・・・3980円

3回目・・・3980円

4回目・・・3980円

すべて送料無料です。4か月続けると合計12,920円(税抜)です。もし単品で4回買った場合20,000円かかりますからね。

もし今後楽天で取り扱いが始まったとしても、ここまで安く割引されることはないはずです。

楽天で化粧品を買う際の注意点

楽天で化粧品を買う人もいると思います。ネット通販はとても便利だし楽天だとポイントがざくざく貯まりますからね。

でも、化粧品の購入はあまりお勧めしません。

『えっどうして?お得じゃん』と思いますがもし購入する場合は、販売しているショップや口コミなどをしっかり確認をしてください。

アイウルルは今は楽天で販売はされていませんが、今後取り扱うショップが出てくるかもしれません。

ですが、その楽天で取り扱っているのは悪質な店舗かもしれません。

楽天は、いろいろなショップがありますよね。人気の商品は売れるので、販売元の許可を取らず勝手に仕入れて販売をしている悪質なショップも多いのです。

楽天は購入した人が口コミを書くことができます。その口コミが一件もないところも多いです。

口コミがないということは売れていない・・・とも言えます。(もちろん購入した人すべてが口コミを必ず書くわけではないのですが、実際に売れていて人気の商品は数百件以上の口コミがあります)

楽天でも公式の店舗なら信頼できますが口コミが少ない店舗での購入は絶対にやめたほうがいいと思います。

古い商品が届いたり、発送が遅かったり、送料も別で取られてしまいます。

楽天はいろいろな店舗があるので、もし化粧品を買うなら口コミや、店舗の評価もチェックするようにしてくださいね。