アイウルルの口コミはどうなの?肌荒れした人はいるのか

アイウルルは今話題のアイクリームです。

目元のケアって後回しにする人が多いと思いますが、皮膚が一番薄いのは目元です。

20歳過ぎたらすぐにでも目元ケアを始めたほうがいいという美容家さんもいるほど年齢が出やすい場所です。

アイウルルは人気のモデルさんがSNSで紹介しており今とても人気ですね。実際に使った人の口コミはどうなのでしょうか?

SNSの口コミをしらべてみました。

アイウルルの口コミ評判は?

まだ発売されたばかりなのでアットコスメに口コミは投稿がありませんでした。

アイウルルはあの【すっきりフルーツ青汁】を販売している会社の新商品なので今後人気になっていくのは間違いないと思います^^

インスタグラムでは口コミは多数見つかりました。

使い始めて目元にハリが!ケアをする前と比べて潤いも全然違う。目元以外の場所に使ってもいいみたいだからほうれい線にも使っていこうかな。
まだ使い始めて日が浅いので違いはわかりませんが目元のこじわに効きそうな感じです。見た目もピンクでかわいいデザインです。目元専用のケアはとても大事!
アイウルルで朝晩ケア始めたら目元がふっくらし始めたよ。最近涙袋のところに縦じわができて気になってから毎日ケアを頑張る!
思ったよりも重めのテクスチャーでした。濃厚でこっくりしています。でも伸びはとてもいい!デリケートな目元でも優しく使うことができます。アイウルルを使うと目元がはっきりとする感じです。馴染んだ後はしっとりと潤いハリも感じられました。
寝不足になると目元がげっそりとやつれてしまう私。クマも目立つしシワも気になるんです。明らかにおばさん顔。でもアイウルルを使ってそういう悩みが落ち着いたの。寝不足でも目元がはっきりしています。やっぱろ目が元気だと顔全体の印象も変わると思います。
アイクリーム使うのは初めてです。やっぱり専用のクリームってすごいね。夜つけて寝ると朝起きたときの目の開きが違う!まぶたの開きもいいです。一日目で感動しました。すぐに効果を実感できるってすごい!うれしくて今後も目元ケア頑張ろうって思えるよね。

アイウルルの評判が良すぎ!?

アイウルルの口コミを調べてみましたが今のところ悪い評価をしている人はいませんでした。

なので安心して購入できると思います。

 

アイウルルには【ビタミンC誘導体】【純正生レチノール】が使われているので市販されている大手ブランド同様の美容効果が期待できます。

実際に使った人はその保湿効果に満足されている人が多いですからね。

 

逆に悪いところを知りたい!という人もいると思います。

実際に私はアイウルルを公式サイトのキャンペーンで購入をしました。買った人じゃないと分からない悪い点もまとめたいと思います。

口コミではわからないアイウルル購入の注意点

私も実際にアイウルルを購入して使っているのですが効果については満足しています。このまま続けていく予定です。

一つ注意したほうがいい点が購入方法です。

アイウルルは

  • 単品購入
  • まとめ買い
  • キャンペーン利用

3つの購入方法があります。それぞれにメリットとデメリットがあるので自分に合ったものを選ぶようにしてください。

単品購入のメリットデメリット

SNSに口コミを書いていたのはモデルさんがメインだったので、商品の紹介しかしていませんでした。値段や購入の流れなどは書いていません。

単品購入の場合5,000円と定価販売です。割引などはなく送料も650円かかってしまいます。

お試しで一本だけ頼みたい人向けです。

まとめ買いのメリットデメリット

アイウルルは

2本まとめ買いで10%オフ(通常10,000円が9,000円)

3本まとめ買いで15%オフ(通常15,000円が12,750円)

5本まとめ買いで20%オフ(通常25,000円が20,000円)

こちらは確かに一見安く感じますが、送料(650円)が別です。

キャンペーンのメリットデメリット

キャンペーンは、初回980円でアイウルルを購入することができます。

私もキャンペーンを利用しました。

ですがこれは4回継続が条件の定期便です。2回目以降は20%オフ(3,980円)になるのでお得です。毎回送料も無料です。

4回続けることで割引になる特別キャンペーンです。4回の合計は12,920円なので、単品で3本買うならこちらの4回継続のキャンペーンを選んだほうが一本分安いです。

アイウルルの口コミは良い

アイウルルの効果はネットの口コミも実際に使った私もとても満足しているのでぜひ使ってみてください^^

注意点は購入方法です。公式サイトではキャンペーンを進めていますが、もちろん単品でもまとめ買いでもOK!

家族と一緒に使う、お友達と試しに買ってみるというのもありだと思います。

目元のケアは20歳過ぎたら始めたほうがいいと言われています。しわ予防として将来のために早くケアを始めるのがおすすめです。